雨、降ったり止んだり。
台風?だけど、人出はいつもと変わらず。



これから来るのかな?







よかったよ。





シンプルにお一人だけでの説明だった。
でも、入念に準備と補佐があったのを
めちゃくちゃ感じた。

チームワークもいい。

いいことも、よくないことも説明してた。
問題解決と方向性示していて、
わかりやすく上手な説明で、
よかったよ。

質問コーナーは時間内で3つ答えてた。
同じ質問しなかった質問者も良い。
↑CEOの答えが充分だったのもある。
バランスのいい質問内容になったなー。

①事業について
→ダイバーシティでイノベーションして
サスティナビリティで選んでやるって。
たくさんブレゼンのお勉強した感あったよ。

➁特例子会社「ソレイユ」について
→野菜、胡蝶蘭、等やってる。
いろいろわかってきたこともあるから、
今後は収益性も取れたらいいな、だって。
ここ、ホッコリしたところ。好感度up

③株価低迷について
→「み〜んなの御関心でしょう」って、
わかってた。
原因はわかってるから、株価上げる為
いろいろ手を打って頑張るって。
D/Eレシオは0.9で健全、配当は厳しい時も
あったけと55円で出るって。
やる気あるとこ見て、安心した。

↑資料は全部で21ページあったけど、
皆様、この21ページ目が見たいんでしょ?
私も含めて。



やっぱり爽やかに終わっておかなきゃね。
「未来の社会を支える会社」になる
って、何度も言ってたよ。


私もがんばる〜。
帝人関係者ではございません。
ちょっと雰囲気でつられただけ。