「好きこそ物の上手なれ」とは…。



どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いということ。

〜故事ことわざ辞典より〜




若々しくオシャレで
いつも元気で
前向きで
大好きなお友達が
還暦を過ぎて
(とてもそんなお年には見えません!!)骨格診断とパーソナルカラー診断を学び、この度ファッションアドバイザーとしても活動する事になりました。



オシャレが大好き
綺麗な物が大好き


ファッションや綺麗な物の話をする時、恋する乙女の様にいつもキラキラと目を輝かせていました。



アドバイザーの資格を取り
自分の感性が確信に変わり
才能に目覚めました。




先日、お買い物に付き合って貰ったのだけど、数ある服の中からパッパと選び出して来る服は、サイズも型も色も、ドンピシャで

スゴいんです!

神が降りて来るんです!!


個性を活かし
可能性と夢を広げてくれる
魔法使い♪ ♪





好きな事をする時って
努力もいとわず
楽しく
誰に押しつけられる事も無く
自然とやりたくなる
時には魔法使いにもなる



キラキラしている彼女を見て

私も沢山の好きを見つけたいなぁって
そんな風に思えた1日でした。


Keikoさん、いつもありがとう♡