マシュエットイベント皆様のおかげで無事終える事が出来ました | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。



1年の締めくくり!


マシュエットXmasイベント

ほんとうに沢山の方々にお越し頂きました
おかげ様で無事大盛況の元今年も無事に終えることが出来ました

お越し頂いた皆様の暖かい笑顔が次々と頭に浮かんできます


2日目で既に100名様を超える勢いで始まり
皆様には感謝の気持ちで一杯過ぎて言葉では言い表わせない思いです


有難うございました


賑やかにして下さったのはお越し下さる皆様のおかげ❤️サポートしてくれる心強いメンバーに支えられて私も目一杯楽しみながらの1週間となりました



近くからや、はたまた遠方からのお越し、ブログやインスタご覧の皆様
全ての方々に心より感謝申し上げます!有難うございました♡♡♡

今回お手伝いに手をあげて下さいましたチームマシュエット

sakura                       Masae講.
Ys ’reflet                  Yuki講師
purarrondi                   NON講師
DECO QUARANTA       Noriko講師
manange                     Hiroe講師
lune defleur                    Shizuki
Lino                             Naho講師                
anjee’s O”deco           Chie講師
 a maro room               Akiko講師
annabelle.y.deco        Yuka講師

卒業生など関係なく仲良くして下さり力を貸して下さるJGA講師達との良いご縁に感謝です

有難うございます





本は最終日最後の1冊となり❤️
沢山のマシュエット本が皆様の元へと嫁いで行ってくれて幸せな子達

キットの発送は本日より準備完了次第発送となります

いつも皆様のご理解有難うございます!どうぞよろしくお願い申し上げます。


⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへランキングに参加しています
いつも応援有難うございます

マシュエットSHOPストアー