Xmasパーティ満喫 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

昨日はJGA Xmasパーティでした

グルーデコを楽しんでいる沢山の講師さま達が集合

涙あり笑いあり、素敵な空間で貴重な時間を満喫


暖かな雰囲気でとても居心地良いパーティでした

今年も参加して良かったです!!

有難うございました





パーティ後は主人のお仕事仲間さんのお招きがありでダッシュで帰りました

下準備は前日に終えていたので1時間程で慌てて盛り付け、唐揚げ揚げ揚げ、汗かきながら
18時いらっしゃいませー

夜中まで楽しい宴会は続きました

今日はイベントの準備する予定が
ぐうたらとお昼寝してしまいました^ - ^💤💤😴😪

仲良しYちゃんが来てくれたので 昨日に引き続きぺちゃくちゃおしゃべり楽しみ1日何もせずにこんな時間(^_^)

今ちょっと焦ってきた。

取り戻さねば!!!

12月18日からのイベント来てね❣️❣️❣️




12月18日より1週間


⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへランキングに参加しています
いつも応援有難うございます

マシュエットSHOPストアー