全て楽しむ時間、どんなタイミングで、どんな事も全て | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

マシュエットSHOPストアーズ


おはようございます☀
昨日に続きとっても良いお天気です


2日目の京阪もワクワクです
10:00〜19:00
京阪百貨店守口店8階マシュエットイベント

近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいねー

2日目、残り5日「楽しむ時間」をモットーに

多くても、少なくても、早くてもゆっくりでもあってもなくても、成功も失敗もどんな事も全て自分に必要な有難い出来事でそれを全て楽しむ時間です

いつもみんなの行動力満点の姿を目の当たり

昨日は仮名札をなくす私。最後まで探す所が無いくらいまで一緒に探してくれた

優しくどんな事も私がするよ!ってみんなの気持ちにいつも頭が下がります

いつも見習っています♡教えて下さり有難うー


負担になりませんように、無理せずに
今日もどうぞよろしくお願い致します


名札はどこにあったか?!?


私の服の中に挟まっていましたの、、、(汗)

お騒がせでしたm(_ _)m










我が家の朝ご飯は昨日に引き続き今日も卵かけでした
ご飯の前に家族みんな青汁1杯から一日スタートです

今日も元気に行ってらっしゃいおねがい