幸福のふくろう誕生に立ち会えて幸せです | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



マシュエットSHOPストアーズ
イベント終了すぐ発送いたしますのでしばらくお待ち下さいますようどうぞよろしくお願い致しまm(_ _)m




3日目ジェイアール京都伊勢丹イベント

午前中はのんびり


午後からは続々と幸福のふくろうちゃん🦉が誕生しました

どの子も福をたーっぷりと運んで来てくれそうな可愛い可愛いお顔😍

ご参加くださいました皆様、お立ち寄りくださいました皆様有難うございました










有難う!

明日もお越しを楽しみにお待ちしています♡


今日は帰宅後バタバタと夕食準備!!冷蔵庫にあるもの探す探す(笑)

先日進められて買ったけど冷凍庫行きになってしまった小籠包。

ふかせば完成で買っておいて今日めちゃくちゃ助かりました

強火急ぎ過ぎてお味噌汁は吹きこぼれながら(笑)

今日も楽しい楽しい一日でした
有難うございました