鬼は〜外、福は〜内 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



皆さまの節分はいかがお過ごしでしたかー

我が家はみんなが喜ぶ手巻きで楽しみました

豆まきは玄関から、勝手口から

荷物持ちに着いてきて!って小さいお豆の入れ物だけ持たされる息子

節分鬼は〜外!!!福は〜うち、、」

息子に恥ずいから玄関閉めて!!!
って言われながら、、、

もー恥ずい恥ずい、、、って言うから笑けてくる

私もちゃーんとタイミング見てキョロキョロ外には誰も歩いていない瞬間狙ってますよーー、しかもそんな大声でさけびませんし!!!(笑)

小さな子供と一緒ならはしゃぎますが、なんせテンション地下ですかーって位に低い


それでも今年も無事に節分を迎えられ、元気に過ごせている今に幸せ一杯です


鬼の神様、福の神様、家族もみんなみんな有難うジンジャーブレッドマン