キラキラサンダルとキラキラ満点のキャンディプチジュエル | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


グルーデコ®︎教室マシュエット西田真弓です(^^) 



今日は久しぶりの守口サロンでのレッスン

ソリッドコーススタートのS様
本日はStep1サンダルとキャンディプチジュエルにチャレンジ!!

どちらも素敵に仕上げて下さいました




キラキラサンダル可愛い❤️❤️❤️❤️❤️



私の足は小さめ22センチだけど、もーっともっと小さな2.5センチサイズ


なのでリカちゃん人形にならなければ履けませーん

Step2のシューズは次回のチャレンジです
お楽しみにおねがい



全国的人形者になってくれつつあるキャンディプチジュエル

バランス良くセッティングするのが、上手く仕上げられるコツ

しっかりとコツを掴んで沢山沢山作ってみて下さいねーー♡


本も大切にお持ちくださり有難うございました!
サインもバッチリです
今日も有難うございました


次回のレッスンでまたお会い出来るのを楽しみににしています



1月2月は出張レッスンのお知らせばかりになっておりますが、
サロンレッスンでもお待ちしていますよ

 
19日(土)本町サロン10:30〜
              フリーレッスン
23日(水)本町サロン10:30〜
              Ma*Chouetteデザイン
              〜復活4つ編み〜詳細ページ




サロンレッスンのご案内
少人数レッスンのご案内(1〜3名様)
体験、スキルアップ、お楽しみ制作、講師資格など、初めての方〜上級者様全て対応可
アクセサリー作り楽しく学んでみませんか?
レッスン日、場所(本町、守口、出張)やレッスン内容などご要望に応じてこちらとの予定を合わせて決めていますので
ご遠慮なくご希望お日にち、内容お知らせ下さいね♡
    マシュエット      講師    西田真弓


 

(出張レッスンは5名様〜
レッスン代と交通費の御負担お願いしております)


マシュエットSHOPストアーズ





2016.11.29今でしょ講座3時間スペシャルに出演致しました
主婦1000人が選ぶ人気のお稽古1位にグルーデコが選ばれました