お正月を迎える準備です | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

本日2回目のブログ更新♡

お正月を迎える準備は着々とです

本屋の年季を感じる門はお花で華やかに

おせち料理の味付けはまだまだなので、私に出来る事。

土間のお掃除や玄関周りを綺麗にします





小さな花壇も完了です



そして


今年は初めて「床の間のお花活けてね!!」ってミッション


私、ガーデニングも我流ですが、生け花はもっともっと超我流

それでも義父母は「真弓ちゃんのセンスで良いからー!お任せで!!!」って


これはもう  考えずにぽいぽい!!と掘り込むしか無い、、、、

いつもお母様が活けてるお花はこんなに詰まってないなーって思いながら

松が重たくてコケそう(笑)




それでもウルトラなスピードで完了

ダメ出しせずに「有難うーーほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり」って言ってくれる底なしに心が広い広〜い義父母

いつもニコニコ何才になってもこんな風になりたいなあと憧れます



さて、お正月を迎える準備はまだまだ続きます