格安航空エアアジア✈︎ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



先日のHawaii旅行✈️ですラブ





インスタを見て、私も今Hawaiiですーって  なんと合計8名の友達が連絡をくれました(*≧∀≦*)


びっくり‼️ほんとにびっくりでした♡


日本にいても、ご近所でもなかなか会えないのにHawaiiで会えるなんて(*≧∀≦*)



アラモアナの白木屋内のたこ焼き屋さん経営されていますハワイ在住のママ友がいるので、車で色々な絶景を案内してもらいました





連絡くれたみんな有難うーー♡


予定が合った友達と一緒に会えたりと何倍もお得な時間



そしていつもと少し違う旅
今回初めて娘と2人&格安航空デビュー




両親はJALが安心っていつも言うのでこれで行った事は内緒ね🤫



娘が色々な情報を仕入れてくれた企画で初めて格安航空エアアジアで行ってきました♡(夏休み少し外した時期でHawaiiまでの往復1人23000)プラススーツケース1つ預けるのに2000円位別途要。''ホテル代別途"


それからESTA申請が1200円くらいだったかな。

大阪から東京新幹線往復よりハワイ往復の方が安いのは一体なんで!?!?





時間さえあれば何回も行きたくなるよ


席はねー狭いかな、、8時間耐えるのは、私はおチビで良かったです。

ほんとは行くはずだった主人と息子の席もあり時期的にすいていたのとで3席使いゴロリと横になれました


テレビは付いていないので映画は見れません。着くまでの8時間は寝るか暇すぎるので
みなさんポータブルやiPad持ち込まれて見られていました。充電は勿論持参です^ ^

機内がめちゃくちゃ寒くてブランケットを3ドルで借りました。(持参おススメ)

機内食はメニューから選んで買って食べることが出来ます。

私は寒かったので温かいお茶2ドルとお菓子を買いました。

小銭は使えないので、ドル札で支払います

{206E12F5-5A4B-4429-BB72-D5EC3EA1D07E}

{5ED2AB6D-3E05-456C-BFCE-053D98E7ED4E}



エアアジアのビジネスもお得みたいなので少し広いこれいいかも
{82A2D080-799D-410C-A169-469C1D339EC4}





{EF2E7AFF-98EC-40FD-A81D-F61FFD1158A1}


飛行機の狭さを我慢したら、楽しすぎるHawaii

お部屋から見る景色も最高でした






又時間見つけて遊びに行きたいな♡


今日も皆さまにとりステキな1日となりますように。

災害地が一日も早く復興出来ますように願いを込めて



岐阜レッスンが決定しております
レッスン内容、募集はしばらくお待ち下さい
お近くの方♡是非お越し頂けますように♡


マシュエットショッピングサイトの欠品お待たせ致しました!!!
ハートリングなどは全て補充完了です。




いつもご利用下さり有難うございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



レッスン日、場所(本町、守口、出張)やレッスン内容などご要望に応じてこちらとの予定を合わせて決めていきますので
ご遠慮なくご希望お日にち、内容お知らせ下さいね♡



楽しみにお待ちしています




マシュエットSHOPストアーズ