引っこ抜く成長、育てる成長、色々楽しく | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

大雨の後は草ボウボウ、、、根がはり、高さも荒地


荒地の草刈り魔女になり
草むしりしまくりました



けど、一つ一つの草さんも花火みたい


線香花火みたいな草や

打ち上げ花火みたいなのや


手持ち花火みたいなのや

どれだけ草ボウボウだったかの状態撮るの忘れてたな

雑草花火大会開催のおかげで綺麗になってきた。




こぼれた種から芽が出たお花は引っこ抜きません
金の成る木もあちこちから出てくる

蚊取り線香と共に(笑)




それから4月にたまごから孵った金魚さんは
3ヶ月で金魚すくい位の大きさにまで

先月産まれた子は成長していますが、色はまだ付いていません

引っこ抜く成長、育てる成長、色々な成長が楽しいです


今日も皆様に笑顔一杯ステキな一日となります様に



今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ