サッカー惜しかったよー!!! | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

あーもう涙出るえーんえーんえーん

試合終了のホイッスルに涙涙えーん




⚽️惜しかった!!!⚽️


負けてしまった事は残念過ぎでしたが、ほんまよく戦いましたよね、強豪チームに勝ってたやーん、、、前半は╰(*´︶`*)╯♡

ほんと強いチームに全然負けてなかったよー

大健闘


けど、悔しいなぁえーん悔し過ぎるー


どうにもこうにもの気持ちを切り替えてノエルとキャンディス早朝散歩に行ってきました

お友達のゴールデンレトリバー のニナちゃん♡





あー頑張ってくれてありがとう

感動でしたおねがい

しかしサッカー選手はみんなカッコいいですね

けどやっぱり惜しかった!


私、いつもサッカーオタクでもなければどっかのチーム応援したりもないし、子供がサッカーしているわけでもありませんが、ワールドカップは見る。

魅力満載。よっしゃー!!!
とか、やばばばばーい!!とか必死になりました笑い泣き


有難う!!!!


 
今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ