Love Love Love &ビジューハート大変大変お待たせ致しました! | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

 
いつもブログをご覧下さり有難うございます
 
 
今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



先月より欠品しておりました
SV925Love Love Love ネックレストップ
SV925ビジューハートリング13.15.17号フリー


長らくお待たせしておりました

本日入荷致しました(#^.^#)

欠品になりましたら次回の入荷は約3週間後となりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mこちら土台、キットはどなた様もご購入頂けます





マシュエットビジューハートリングも全サイズ揃いました
マシュエットショップ



入荷のお知らせでした!


いつもありがとうございます




7月只今確定していますレッスン日です

7月3日(火)本町サロン
10:30〜ハリネズミ(残3)
             体験


7月4日(水)守口サロン
10:30〜ご希望内容(残2)


7月7日(土)本町サロン(残1)
10:30〜ご希望内容


7月8日(日)本町サロン
11:00〜ご希望内容



9日から後半日はご要望に応じてこちらとの予定を合わせレッスン日を上げて行く形となります。


7月17日(火)守口サロン
10:00〜フリーレッスン満

遠慮なく是非ご希望候補日お知らせ下さいね♡




6月28日(木)

am11:00〜

場所 最寄り駅天神橋筋6丁目

大阪市北区天神橋筋 

詳細、場所TOMOMI先生インスタ見てね


レッスン内容

 お写真のYURAKUMA

手足ゆらゆらくまさんお作り頂きます


定員8名


レッスンのお申し込み