手足ゆ〜らゆら★くまさん★ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

 
いつもブログをご覧下さり有難うございます
 
 
今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


お楽しみキット
レッスン用キット
オリジナル土台
マシュエットショップこちらからどうぞ❤︎


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

今日は作る日でもレッスン日でもなく予定の段取りを考える日(笑)

でも頭こんがらがる



なんか好きなの作らせてーーって

息抜きで手足ゆらゆらくまちゃん

遊んでしまいました(^○^)

面白い動きに笑える子も(≧∇≦)

そーしてやばいくらいにスワロ散らかり放題

もうこんな時間!!

あっという間に今日はもうお片付けです❤︎

{EBD9E759-905D-48D4-B209-4CE16C25DF1E}


続きは又明日

今月から来月にかけては有難い事に沢山予定が入っています♡
有難う有難う有難うほんとに有難うございます
来週は関東レッスンからスタートです



今日もマシュエットサロンで一緒に過ごせた時間が楽しくて幸せ一杯でした

有難うございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 


レッスン用キットなどはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎