マシュエット流こんなパーツが欲しい!!!!は作ってみます((o(^∇^)o))これを使って | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

 
いつもブログをご覧下さり有難うございます
 
 
今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


お楽しみキット
レッスン用キット
オリジナル土台
など
マシュエットショップこちらからどうぞ❤︎
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


こんなパーツが欲しい!!


思ったものをイメージにより近づける工夫に自分にありったけの脳とちょっとしたアドバイスをフル活用

例えば小さなブーツに施したベルト


この大きさに合うベルトは探しても見つからない。

となるとどうしたら作れるか

パーツを探して革紐とピンで大きさに合わせたオリジナルのベルトを作りました
{9F01A79C-8EC0-437E-9006-E904F0EF0C13}



昨日もアップしました
クマノミ
{0374E7B4-7C4F-433E-8CAE-F17FD3C0C682}

初めて作ってみた時    寂し過ぎるので、眠っていたお土産のピンブローチにジョイントしてみました

{33D833B3-75AE-4867-A539-E842E2BF3068}



この方が可愛くなったのですが、このお土産のピンブローチは1つしかない
{306C5379-F546-4632-A46C-ECBB5D2AF541}

このパーツ欲しい❤︎❤︎❤︎


目に止めって下さいました生徒様が珊瑚のイメージのブルーのお花がついたこれが作りたい!!とのご要望でその時あった透かしパーツにグルーを載せてその場対応で作って頂きました

{F8B2BB91-E25D-4ACC-B500-BB4BBC60D7A6}

旦那様はへのプレゼントにされるとの事
手作り感、愛情溢れる優しい作品になりました



でも花びらをもっとリアルに表現出来ないかとその後私の頭の中はそればかり



ということで作りました



一粒ずつがはっきりとイメージにぐんと近づいてくれました



{79518CAB-E47B-4B3F-AF86-A76C0F94FE83}


今日はこのパーツ使い、私流の作り方を公開
材料
*デコ用ヘアピン
*ボールチップ
*透かしパーツ
*グルー
*スワロフスキーチャトン

{7008D39A-73E0-408D-AAA7-0FBAEEB911E2}


ベース土台。今から作りますので作り方お待ち下さいね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
 





午前ブーツ残席2
午後solid ribbon 2018(残1)

ワークお申し込みご予約フォーム





LaLaLa*Primoよりネックレスorピンブローチ(残席4)







レッスン用キットなどはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
絶賛発売中
{3FC141F8-6DD7-4450-BA65-1FDB79E48E33}



2016.11.29今でしょ講座3時間スペシャルに出演致しました
主婦1000人が選ぶ人気のお稽古1位にグルーデコが選ばれました
{B2F6202D-8988-44EC-9A5E-9DFB89D344F9}