蔦屋書店T-SITEでのトークショーイベント | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

 
いつもブログをご覧下さり有難うございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


{BD3270B3-C8FC-41D3-AF3C-0BF4E69FC3EF}


昨日大阪 枚方 T-SITE 蔦屋書店で
開催されたトークショー&ワークショップ
イベント

昨日も取り急ぎでアップ致しましたが改めて



見守ってくれた仲間、応援に駆けつけて下さった理事やご参加下さった全ての皆さま

おかげで無事大盛況の元終了致しました

心から感謝の気持ちで一杯です

有難うございました



このような素敵なイベントを企画していただけたこと、そしてお越し頂きました皆様
有難うございました


私の話しに頷きながら笑顔一杯で聞いて下さったり、涙して聞いて下さったり、皆様との幸せな1時間半がほんとうにあっという間に過ぎてしまいました


お話しの内容は
出会った頃のエピソードや対処法、失敗談、グルーデコスタートと同時に病院からの告知を受けたお話
涙あり笑いありの皆様の表情が忙し過ぎて時間が足りなかったですね!

楽しいご質問も頂き又笑い




家族や仲間、他人へもの思いやり精神を忘れずに又これからももっともっと今目の前にある一番大切な事からもっと頑張るぞ!!とお話しながらも改めて思った一日となりました

トークショー終了時間

最後には嬉しすぎる事に、理事から大好きな桃色チューリップ花束のプレゼントを頂き感激!!そしてみんなからの大きな花束をまさかの主人からの手渡しサプライズ
{6CEF1524-85CB-4AEB-BEDB-452E50F55344}

{8A58F051-CC40-4950-B2EF-4D7C11AB54EE}
皆様本当に有難うございました


引き続きワークショップも素敵なハートネックレスを続々と完成して下さいました

トークの緊張からは解放されてレッスン時間は私も一緒にお楽しみ気分

沢山お手伝いもして下さり有難うございました
フォロー下さったみんなと⬇︎
{B139A61A-7F3C-42AA-B827-464E2B96FC69}


皆さんより、トークのご感想や嬉しいメッセージを朝から続々と頂いております

有難うございます❤︎

今回T-SITE様、スタッフの皆様、司会進行など大変大変お世話になりました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます!有難うございましたm(_ _)m






3月23日(金)
ランチ会満 ナイフとフォーク(明日まで人数調整可能)
4月9日(月)

4月12日(木)
(只今午前残席2   午後残席3)

4月13日(金)
名古屋タカシマヤワークは超満満(当日席あり)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m