♪ソーシャルマナー講座♪★短期講座開催 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ®︎大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもblogをご覧下さり有難うございます



昨日はマシュエットサロンにてHIROMI先生によりますソーシャルマナー3級認定講座を開催して頂きました

いつもとは又一味違う先生の講義はとっても素敵でお話しに聞き入ってしまいました



お申し込み下さいましたお顔馴染み❤︎お久しぶり❤︎初めまして❤︎の皆様と、3時間の講座を時には実践踏まえたりと学び多き1日。

スタートはランチから
色々なお喋りで和み
マナー講座スタート

笑顔、第一印象の大切さ
自己分析で新たな自分を認識。


これからの目標が確実に分かり有意義な時間となりましたo(^o^)o

実践マナー。品の良い身のこなし方など含め  是非これから活かせるように素敵な女性目指したいです

{EEA222E7-1E5B-45AD-A5B1-28118CF158BF}

{5288040C-E3CB-4677-9665-FF91A9B761E6}
ご受講下さいました方々

                             SONOKO様
SAKURA.             MASAE講師様
高砂市からご参加NORIKO講師様
ピュアロンディ    NON講師様
Y.diva                    YOSHIKO講師様
BrillanteRose        YOKO講師様                           
Ma*Chouette.      MAYUMI

HIROMI先生はじめご参加下さいました皆様有難うございました


「このblogを見るのが楽しみで!」と可愛い笑顔でおっしゃって下さっていた姿を思い出し、今blogを書いています


そんな一言が私にとり最大のパワーの源となっています

本当に楽しみにご覧頂いている皆様に感謝致します

有難うございます



今日も世界中の人々が笑顔で過ごせますように願いを込めて

LESSON用キット、完成品はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ご要望にお応えし、マシュエットでは珍しく短期習得認定講座のお知らせ(定員2)
9月28.29日(木、金)
1日目アクセサリー3講座
2日目ジュエルボール3講座
両日    10時〜12時30分  初級
           13時〜16時          中級
           17時〜18時30分  上級
         
(再度チャレンジや作業時間の個人差により延長や短縮も有)







  blog村ランキングに参加しています
お気に入りblog見つけて下さいね
応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o
⬇︎⬇︎⬇︎