福山レッスン前半(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ®︎大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

今日も又blogをご覧下さり有難うございます(^。^)


CRISTALITE*クリスタリテのMAYA先生がお招き下さった福山レッスン!

別れが名残惜しく終了

昨日のお知らせの天気予報は大雨( ̄∇ ̄)と言う事で、メッセージも下さり覚悟していたのですが、家を出る時の大阪は雨降らずで傘を忘れてしまいました。

今日の福山は雨とは無縁過ぎるお空で 
とっても良いお天気に恵まれ、快適な一日となりました!


今回も偶然か お天気の神様が雨を遅らせて下さったのか、有難い限りの一日となりました

午前の部も午後の部も素敵過ぎる講師様が集まって下さり可愛い作品が沢山完成致しましたよ❤️

{2AF60CB1-DDE4-4220-A1D7-168A29350E5E}

{F385A1DE-5175-4D33-89BC-15F1DBDFCDF3}

午後の部の作品は色々過ぎて又blogでご紹介は続く、、、と致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


企画して下さいましたMAYA講師様 ご参加下さいました講師の皆様今日は本当に有難うございました

とってもとっても楽しく幸せ過ぎる1日でした。

YUKI先生沢山助けてくれて有難う




  ⬇︎ポチっと宜しくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

 


にほんブログ村


いつも有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.11.29今でしょ講座3時間スペシャルに出演致しました
主婦1000人が選ぶ人気のお稽古1位にグルーデコが選ばれました
{C4796E07-A125-4F33-BBFA-F9767A7F94A4}

{85935285-BC1E-4C63-B165-74272562F569}