ご質問①
先日阪急百貨店でのワークショップ
ティファニーカラーのハートチャームのキットを譲って欲しい
答 こちらキット使用の強制はしておりませんので、お持ちの材料でレッスンして頂いて問題ございません。
しかし今頂いている内容はそれでも購入したいとのご要望を沢山頂きます。
ご要望ある場合お譲り致します
内容 手書きレシピ(笑)(グルーなし)
レザー
おリボン
チャトン
パール
キュウピン
フェルト
価格 1500円(税別)
転写の方法など、グルーの艶出し含めワークショップで実演レッスンでしたので、レシピでは伝わりにくいです。キットのみでは仕上げられない可能性が大きいです
技術習得はレッスン受けられます事をお勧め致します
ご質問②
Love Love Loveキットのご注文
テレビで私が着けていたのをご覧頂けた様で沢山ご注文頂いております。
レッスンを受けられて仕上げることをお勧め致しますがレッスン受けられなくても作成して頂けます。
細い溝にグルーを埋めて行くのに苦労するかと思います。
沢山沢山小さなこより状を準備し、爪楊枝などでちょんちょんと突きながらしっかりと入れて、最終はヘラなどですり切り綺麗にグルーが埋まり平らな状態でスワロフスキーを埋めていきます
細かい輝きはジュエリーに負けませんよ
チャレンジしてみて下さいね♡

本日のお問い合わせ分まで全て発送いたしました。
到着を楽しみにお待ち下さいね
今日も有難うございました