日曜日も講座&友達レッスン&W様へ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

日曜日レッスン

認定講座スタートのS様。

とても器用に、バランスセンス良い作品が仕上がりました。

体験は短大の仲良しメンバーのMIKA.MARI.SONOちゃんがキャンディプチジュエルを一杯

楽しい時間だったね~

昨日の認定講座ご受講のK様はBallの初級、中級照れ

ボールは作れば作るほどに上達し、私も一緒に初級ボールを作りましたが、又々新たな発見。
私ももっと上手になりたいな♡


{D1A513EF-CE86-4F2C-B737-30CB45A033B4}


2日前、本日とレッスンお申し込み下さいましたW様

2日前と本日もお返事お返しとご連絡差し上げておりますが、届いていないようです。

改めて又何度かお返ししてみますね~m(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

ランキングに参加しています
ポチの一手間どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


マシュエットからのお知らせ