8年間大切に | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

{11BE47E6-0471-4B81-A2DA-48432E2C5C4F:01}


息子が小学校入学の時にDAIMARUデパートで購入した昔ながらのレザー製の筆箱


小学校入学の際学校の決まりで柄物は禁止で無地と言う規定

6年間使い続け(ここはうちの子異例ではなくクラスメイトみんなですが)大切に使って中学に上がる時にやっと新しく買い替えられるね~の私の言葉に息子は「まだ壊れてないから使いたい!!」って大切に大切に使い続けました。



今年中学3年生。
受験生です。

色々なペンがもう入らないから大きな筆箱欲しいって

昨日塾に行く前に私に言ってくれた。

一つのものを大切に物を使ってくれるのは小学校の時の教育のお影だと思います

ありがたい

それが嬉しくて嬉しくて、、、もう充分おねがい

即効、夜にAEONへ行き、塾から帰宅までに準備しました。

私からのプレゼントのファスナータイプの大き目のペンケースに嬉しそうにペンをパンパンに入れ替え、今日は学校に行きました。


残されたこの筆箱見るとなんとも言えない気持ちが込み上げてきて涙が出そうです。


苦手な勉強も本人なりにちょっとずつ。
苦手な運動も自ら選んだバスケ部で今年引退。

ちょっとずつちょっとずつマイペースに。

素直が取り柄、優しく育ってくれている事に感謝です。

有難う

大好きラブラブ

この筆箱は私の宝物にしますニコニコ




毎日皆様の応援、感謝の気持ちで一杯です


今日も明日も大切な人や皆様が元気にそして笑顔で過ごせますように願いを込めて


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 今日もぽちっとよろしくお願いします





教室場所のご案内→こちら 

マシュエットキットのお申し込み