始めちゃった | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

おっはようこざいま~す

今日は1日

毎月のスタートな日

なんだか始まりの日って気持ちが引き締まります

何か始めてみたいな~

とか

今日から頑張ろう~

とか

そして、私の今日からは


運動不足解消


歩いて1分位の場所に最近オープンされたボクササイズ、申し込んできました


先週は毎日体験参加。体力作りのウォーキングマシーンなどでみっちり汗かき

その後は可愛い女性コーチとワンツーパンチ

程よい筋肉痛が気持ちいい~


基本身体動かすの大好き!な私


めちゃくちゃはまってしまいました

夜9時までOPENしているので空いている時間に自分のペースで楽しく頑張ってみよう





{9BB11C96-796E-4157-B3B3-64D2F5F1136B:01}




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ランキングサイトからも素敵な作品や素敵なお教室が沢~~山覗いてみてくださいね