JGAクリスマスパーティ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

JGAクリスマスパーティに今年も参加して参りました(^○^)

素敵♡

夢の様な空間でのパーティ

大好きなグルーデコ®講師仲間ちゃん達も沢山ご参加されていました(^○^)きゃーっと出会えてお話し出来て、ご挨拶出来てバイバイって出来て楽しい楽しい夜を満喫して来ました

{BFCF8E71-7EFD-430B-AA23-2BE3E586BB7E:01}

{5DE95FD6-B9F8-4769-8F07-9D1B779C7951:01}


{328D00C3-31C7-43A5-8CBD-3A1B7806FA78:01}
パーティ後帰り道のハリーポッターは待ち時間0分だったので、乗っちゃった
最高!!!
{30FC7262-DCC4-4F71-9B99-2F72686E51DC:01}


こちらメンバーは来週のマシュエットクリスマスレッスンにもご参加頂きますので又お会い出来ますね!楽しみです♡
{704A9AB7-0064-422C-9165-C7E077521039:01}

ショーあり、ダンスあり、トークあり
{00751790-9AB4-4EFD-968F-A4068E8FF022:01}


理事始めなちゅ先生、小島先生、今回企画下さりました関係者の皆様、ご出席されておりました皆様、楽しい時間を共に有難うございました



又来年楽しみにしています是非一緒に参加してみましょ♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅️ランキングに参加しています(^.^)応援よろしくお願いします