嬉しいメッセージ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

あまりにも嬉しくて今日2回目Blogアップ

嬉しいメッセージを頂きました。

先日私が受けたAKO先生の手帳講座のBlogをご覧下さり

「私も手帳講座受けました………
……手帳のワクワクリスト

……先生に会いたくなったので

年末までにMAYUMI先生に会いに行くと書きました♡」

って

こんな嬉しいメッセージにもう涙涙です。

イベントにはお顔を見せて下さったり、皆様からも温かいメッセージなどいつも本当に沢山の有難いお言葉を有難うございます


ご期待にお応え出来るように  いつも初心を忘れず  私に出来る限りの事を 精一杯レッスンでご恩返しさせて下さいね♡

Thank you very much

ありがとう

今日も明日もご覧の皆様や大切な人がどうか元気にそして笑顔で過ごせますように願いを込めて




✉️machouette0810@gmail.com 
℡080-4896-0810


西宮阪急イベントのお知らせ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ランキングに参加していますポチッとしてね




教室場所のご案内→こちら 

マシュエットキットのお申し込み


{9DCF6AA3-CAF2-4886-8E8D-E83CFC5401C2:01}