毎日着けている愛用ブレス | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

私の愛用品
{C1D8319B-69E9-4FC7-BEF8-CAE796FA8DD9:01}


ピンクが大大大好きで、ネイルも基本ピンク。

手首もネイルもしつこい位にギラギラの関西人

一年以上前にSalondeTtoR様にオーダーさせて頂いたSS39サイズスワロのブレスレット。

着けやすい上に大好きなカラーで毎日パワーストーンとセットで使用。

先日、阪急百貨店イベントにお越し下さいましたSalondeTtoRのRIEKO先生。

使いすぎてゴムがのびのびしていたのを見つけて下さり、お修理しますよーー(^O^)って爆笑

お言葉に甘えてお預け致しました

心温まる嬉しいお手紙と共に手首にぴったりお修理完成のブレスレット。


早速又毎日活躍!!有難うございました