幸せな時間 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

一緒にいられて幸せ♡

友達。仲間。ご縁がある方。これから出会うであろう方々。そして大切な家族。

毎日主人にもも必ず伝えて一日が始まります。

今日も一緒にいられて嬉しいょ~♡一緒にいてくれて有難う♡

子供達にも今日もいつも有難う~!

同じ様に返してくれる優しい返事


接続語は変えないので、もはや意味が違ってしまう文章になってしまうことも

結婚生活が始まった時からごめんは言わない有難うに変換法則

そして話す時は優しく。
話し方に結構こだわり



わがままな私で有難う

今日は時間を上手く使えず洗濯機回せてなくて今からやねんよー有難うねーって

そこ有難うちゃうやろ!!!っと突っ込まれることはありません。

忙しかってんね~有難う~って言葉にしてくれる。

一方通行では成り立たない。

同じ気持ちで思いやり、歩み寄り、許し、感謝の気持ちを伝える

20年近く続くととっても落ち着く心地いい空気


これからも沢山の方々と出会い1分1秒も無駄にする事なく大切に時間を過ごしたいな

いつも有難うございます



今日も明日もご覧の皆様や大切な人が元気にそして笑顔で過ごせますように願いを込めて


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ランキングに参加しています。ポチッとしてね






{7CA8139C-683C-471B-B378-52773447F1C7:01}

{D421D7AA-3B6F-4399-B6EA-139280C21002:01}