レザー、グル〜デコ®レッスンと我が家の子供達 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ®大阪本町守口サロンのマシュエットです。


今日のレッスンはレザーホルダー、roomTクラシカルリボン

レッスンはお二人様でゆったりと、みっちりと、、、、で終了~~~は束の間、お昼前から続々と講師仲間がピンポーン、ピンポーン

結局やはり今日も賑やかなマシュエットでした。
{7A42A7FB-11F3-49FF-82EB-533B647C1C95:01}



高校生の娘は四国へお友達と女子会バス旅行

中学生の息子は我が家に集合お泊まり会

夏休みを満喫したはります

友達引き連れお買い物に行きカレー作り!

大きな野菜がゴロゴロ夏野菜カレーのでっきあがり~~


私達、おばあちゃんおじいちゃんも一緒に美味しく頂きました。

みんな背も170cm近くまで大きくなってきていますが、まだまだ子供らしさとあどけなさが残る姿と会話にほのぼの

母は耳をダンボにして楽しんじゃってます(^O^)

バスケ部バスケ、ラグビー部、テニス部、テニス卓球部スポーツとそれぞれクラブは違うけど仲良しのクラスメイトなんだな~

我が子のいつもにはないちょっとしっかりして見える姿に 目がうるうる


{2750B4FD-E2F5-4DAA-8DB4-73C052CC64D8:01}
今日もHAPPYな時間を有難うございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ランキングに参加しています。ポチッとしてねニコニコ