有難うございました | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ®教室マシュエットのリボンMAYUMIリボンですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


大盛況の元京阪百貨店イベントが終了いたしました。


デパート様側より、毎回大勢のお客さま、活気に溢れ、賑やかで華やかである  と
そして、それは8階売り場にとどまらず
周りのshop様やご案内下さっておりました店員様、受け付け様より、それぞれに有難いお言葉を頂きました( ;  ; )


無事イベントを終えられた事に安堵と、沢山遊びにお越し下さいました、お客様、講師様、お友達には感謝の気持ちで一杯です。


そして今回のイベントに全力を注いで下さいましたマシュエットメンバーには頭が下がりっぱなし。


Blogでお手伝い出来る方はご連絡下さいのUPと同時にご連絡を下さった講師様


作品は作れませんがお勉強の為に店頭のみと、勇気を出してご連絡下さいました講師様


誰一人として暇だからお手伝いではないのは分かっています( ;  ; )


作品の準備から始まり
遅くまで搬入搬出のお手伝い

一週間は
主婦の用事を猛ダッシュで済ませ

朝早くからスタンバイチーム

レッスン日を調整

休みの日にはお家の方にお子様をお願いし

平日はお子様を延長保育へ

受験生をお持ちで塾のお弁当だけた作りに帰られ


毎日周りへのご負担はあったはずなのに、
みんなこれ以上ない位の笑顔で今日も有難うから始まり大丈夫?ジュースをと逆に私の気づかいをしてくれ

泣けてきて書き出しきれないな、、、、




本当に有難う。



今回初ひつじリーナちゃんのワークを担当して下さったCHIKA講師様
ずーっと朝から閉店まで店頭で忙しいワークを有難うございました。
リーナちゃんファンが沢山♡よかった。

ワークのお手伝いもみんな有難う

デザインコーディネートのプロ
販売のプロ
商品ディスプレイのプロ
笑かしが得意、
冷静にすべき事を着実に
それぞれの得意分野を存分に発揮出来た事が今回、新記録達成に繋がったんだと確信しています(^O^)

有難うございました
全員集合が撮れませんでしたが、、、( ;  ; 
{40FEB0E8-BB12-40FA-9998-40BBB84FF5A9:01}



ご参加下さいました講師様(順不同)

プティポッシュCHIKA講師様
じらそーる       HARUMI講師様
モンナンジュ    HIROE講師様
ジェイル           HIROKO講師様
かおかお           KAORI講師様
ラヴィータ       KANA講師様
                         MINEKO講師様
デコクアランタNORIKO講師様
フェリエイチェTOMOMI講師様
ワイズ ルフレ   YUKI講師様
パワーストーン YUKARI様
助けますとのお気持ち充分頂きました
CHIKA講師様
KAZUE講師様

本当に有難うございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ





最後に家族へ

毎日夕食の支度を助けてくれていた母
家事の手伝いを主人、子供達みんなが素直に協力してくれたおかげで安心してイベントに集中出来たよ



全ての事、全てのタイミングや助け合いに有難う