JAF | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

初めてのJAF呼び(^^;;

この車はあまり乗らなさ過ぎてか、調子が悪かったの汗

この1ヶ月に2回修理に出して一週間前に点検から帰って来たばかりニコニコ

診断は何処の調子が悪いかも分からないって事でしたショック!

出発して30分位はご機嫌で問題ないのよね~合格

だけど今回も又だ、、。守口から枚方まで行く途中からアクセル踏んでも10kmしかスピードでないーー車やばい、やばい、止まるーープスンプスンとへんな音もブタ

初めてJAFに乗せてもらって、車引っ張ってもらって帰って来ました

とっても親切なJAFのお兄さん

助かりました。

聞ける事は今のうちにって事で、最後にエンジンかけたらピーピーザーザー変な音なるからお兄さんに聞いてみたら、チャンネル合ってないラジオが付いてただけでした。

こんな事まで有難うございました。

明日修理に又出さなきゃ^o^

{CCDFBC4D-999D-49B9-9D83-13E75943FEF0:01}



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ポチッと応援宜しくお願い致しますm(__)m