ボーダー〜グラデーションハート〜 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

 グルーデコ®大阪本町サロン、守口教室 のマシュエットですドキドキ

いつもブログをご覧くださり有難うございます 

{F2F2B4FF-C4FE-468B-887B-1AC81043DEBA:01}

本日はお昼からのゆっくり時間にN様と
K様がお越し下さいました。

中級にして難関度の高いグラデーションアクセサリー

リング(^O^)最期に気になる部分を触ってしまい少しの陥没が~

とってもバランス良く設計図も良く理解されていましたので、勿体無い~

次復習作品お持ち頂けるのを楽しみにお待ちしていますね音譜

ボーダーボールはK様

次回より認定講座にお進みになられます

今日のボールも上手に出来ていましたよ。
認定講座で、更にボールの基礎知識から学んでいきましょうね~(⌒▽⌒)

又々ご縁を感じた1日となりました^o^

凄いですね(^O^)
色々な所でつながりが出来るのもうれしいです。

本日も有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ポチッと応援宜しくお願い致しますm(__)m