立体リボンボールレッスン〜上級者様対応〜 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ®大阪本町、守口教室 のマシュエットですドキドキ

いつもブログをご覧くださり有難うございます


久しぶりのレッスン

リボン立体リボンボールリボン

そして、タッセル付4つ編みホルダー^o^


午前中の認定様のボールお写真は撮りそびれてしまいましたが、上手にまんまるキラキラjewell ballの完成でした音譜



長丁場のレッスンでしたが楽しい楽しい幸せな時間はあっと言う間


それぞれ可愛い立体リボンボールとレザーホルダーの完成です音譜

{FFAD7229-1496-4A6E-AFF2-4EA3B10A8A66:01}

体リボンボールは難易度の高い上級者向けのレッスンとなっております。

今日もしっかりとスキルUP出来ましたねニコニコ有難うございました


2月よりマシュエットでレッスンお受け頂きます生徒様全てに、カルテのご記入をお願いしております。

プライバシーはしっかりとお守りし、厳重保護の元管理しておりますので、どうぞよろしくお願い致します

{EB9367AD-81D7-472C-8855-4F0812C103B7:01}


3月レッスンスケジュールも間もなくUP致します^o^

お待ち下さいねm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
アップアップアップ
ベルニコニコドキドキ沢山のポチを有難うございます。
今日もよろしくお願いしますねリボン