東京へ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

東京へ

1人新幹線初めてDASH!

どきどきドキドキ

チケットは往復↔️お友達に取って頂き

新大阪駅まで車主人に送ってもらいラブラブ

改札でどれに乗ったら良いか駅員さんに尋ね新幹線

携帯スマホの到着駅設定もばっちり👍

今の所予定通り~~~睡眠補充っとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


爆睡が得意中の得意!!!!!!

が、、、

1人の状況に緊張してしまい眠れなーいあせる

どきどき

ひつじがい~っぴきヒツジ


ひつじがに~ひきヒツジヒツジ


ひつじがさ~んびきヒツジヒツジヒツジ


あれっっお腹空いてきたハンバーガー


新幹線ナッツサービスはないのかなにひひ



朝のお忙しい時間に失礼致しましたニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
アップアップアップ
毎日の応援有難うございます。嬉しいドキドキ

今日も皆様がhappyな1日となりますようにニコニコ