本日のHAPPYLesson | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ®大阪本町守口教室のマシュエットです。

いつもBlogをご覧頂き有難うございます音譜

{99F6537F-5FFE-40D9-91B3-2B9FC925F5E9:01}


{FA743FE1-F2FD-495B-B4EF-7912D95F5CA7:01}

本日S様認定講座上級アクセサリー宝石白(今日はびっくりでしたm(__)mごめんなさいね(*^^*))

K様レザーBAGホルダーカバン(最近頻繁にお越しくださり嬉しいです)

本日より認定講座スタートされましたI様宝石ブルー(とても上手な仕上がりでしたよ.姉妹でお世話させていただけ光栄です)

そしてお手伝いに
        YUKI講師様リボン
        HIROKO講師様リボン
        CHIKA講師様リボン


みんなに支えられて助けられて、お世話になりっぱなしの私です。

今日の生徒様もそれぞれ素敵なオーラがキラキラニコニコ

マシュエットに足を運んで下さり有難うございました♡



ベル沢山の応援嬉しいです。
本当にありがとうございますラブラブ!m(__)mm(__)m