ショック〜!!使いやすーいお道具 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

一昨日、韓国日帰り弾丸に仲良し仲間と行ってきました(≧∇≦)



話したい事はた~くさんた~くさん。


日帰りだけど、韓国のお友達とお友達のオッパのお陰で2泊3日分並みに色々と回ってきましたよ音譜

レッスンにお越しの皆様にはレッスンの合間にお喋り聞いて下さいねニコニコ

一つショックな出来事ガーン( ; ; )


グルーデコに大変便利そうな6本入りの様々な形をしたヘラ!!



空港の手荷物検査で半分没取されてしまった_| ̄|○(眉ハサミもダメなのよねーって行く時にも話してたのに、、、)


出発時間ギリギリの交渉で本当は4本取り上げられましたが、ナイフの用に切れない事を我が身を持ってアピールし、「これ、ねんど、こーねこーね、とりとりーきれないよー」とっさに出る言葉がなんでか片言。うるうるしながら説明したりしてガーンにひひ

取り上げられてしまったものは仕方がない。

泣く泣く諦めました( ; ; )


残りの3本で帰ってグルーデコセッティング。


細かい作業もすいすい
使いやすいのなんのって、素晴らしいお道具です。

この3本大事に大事に使います♡





アップアップアップ
最近沢山の方々がポチっとしてくれている事


とってもとっても嬉しいです音譜有難うございますm(__)mm(__)mm(__)m