モールは可愛くて便利♡ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

{54A68089-C099-424C-8D4C-AEF60BDFBD7A:01}

本日はS様が認定講座スタートされました。

今日はたまたまキャンセルが重なり、認定講座集中コース上級までお進みになられましたよラブラブ

デコが大好きで時間の経つのも忘れてしまう程集中されていました(≧∇≦)

スワロフスキーのキラキラ、作るのも大好きなのが伝わって来ました音譜嬉しいですねドキドキ

次回もこの調子やる気満々で頑張りましょうニコニコ

只今、S様が夜間Lessonの認定講座に入っております。まだまだマシュエットは活動真っ只中。


{D05C3864-D788-49B8-8A75-927C8274A7FA:01}

アクセサリー上級の時にモールを使い始めました。

糸だと切れちゃうし、針金は傷をつけちゃうはめになるので、、、

モールは可愛くてシャンデリアパーツにも優しくて、持ち帰りのフタに通しやすく、そのままテープで固定しちゃえるし、これからモール重宝しそうです。ニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
ポチっと宜しくお願い致します(ぺこり)