私たちマシュシュはブランド買取と平行してインターネットオークションを通じ、販売をしております。

今年一年たくさんのお客様にブランド品をご購入いただき、感謝しております。
ヤフーオークションではお取引が完了すると出品者、落札者を共に評価するシステムがございます。

お客様からいただく評価は私どもの宝物で、どんなビジネス書よりもリアルで財産になります。
いただいた数多くの評価から私どもはサービスを見直し、より良い商品を提供できるよう努力しています。

私の考えるサービス精神のひとつに「ユーザビリティとホスタビリティ」があります。この二つの似て非なるサービスはどちらが欠けてもよくありません。

今日は、おそらく本年度最後になるであろう、先述した「評価」といくつかをご紹介します。
とても嬉しいお言葉をいただきました。


美品☆BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】イントレハンドバッグ
コメント : 今までお取引させていただいた中でも、最高レベルのホスタビリティを持った出品者様でした。どうもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。 (評価日時:2011年 12月 30日 19時 07分)



超美品☆HERMES【エルメス】トリム35☆ゴールド☆保存袋付☆人気
コメント : 無事に受け取りました!とても信頼のおけるオーナー様です。商品の状態も良く、とても気に入っています。又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!! (評価日時:2011年 12月 20日 15時 01分)



新品同様☆CHANEL【シャネル】結婚式に♪サテンミニハンドバッグ
コメント : 無事に商品を受け取りました♪ 迅速かつ丁寧な対応で理想の出品者様です!!また機会がありましたらよろしくお願い致します。 あと評価をお願い致します。 (評価日時:2011年 12月 18日 3時 52分)



☆値下げ♪極美☆CHANEL【シャネル】アンサンブルスーツ グレー
コメント : 本日とどきました。このたびは色々とお世話になりありがとうございました。届きましたお品は完品にちかいほど綺麗で素晴らしいスーツでした。憧れのシャネルスーツを手にいれることができれ感激しています。感謝申し上げます。。(大切に着させていただきます) (評価日時:2011年 10月 3日 11時 33分)



本年の業務はこれをもちまして終了とさせていただきます。

今年一年、皆様方のおかげで無事に業務を終えることが出来ます。


来年はオークションストア開店出品代行サービスの始動と年始早々一気に動きたいと思います。

本年と変わらぬご指導をお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください・・・・

マシュシュ スタッフ一同