日本一売れている美容液 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。







30代からの大人肌には


化粧水と乳液のシンプルスキンケアでは



なかなか補えないところがあります。



なぜなら、肌にとって大切なコラーゲンは年齢とともに減少し、


また自ら作り出す力も弱まってしまうからです。




「I'm PINCH」の美容液は、


コラーゲンを補うだけではなく


コラーゲンの自らの働きを促進し作る力をサポートしてくれます。










実は、日本一売れている美容液ですクラッカー







モンドセレクション2年連続金賞を受賞し、



医学雑誌にも掲載されています。




@コスメの「美容液・ジェル部門」で1位にもなり、


ブロガーファン投票で銀賞を受賞した実力派の美容液です。




ママが選ぶコスメ部門第一位にもなりましたよ。







一時は在庫切れになるほどの大人気美容液!!




I’m PINCHの美容液は、


とろみがあるのに伸びがすごく良いんです。



つけた時には多少のぺたぺた感を感じることはありますが、


くるくると肌になじませ、手でお顔を包み込むように肌を温めると、


どんどんしみ込み、次第にさらっとしてきます。




そして、油っぽさはなく、しっとりとした肌になります。




化粧品でベタベタになる一つの原因としては、


前につけたものがお肌に入っていない前に次のものを


どんどん重ねてつけてしまうことが原因でもあります。




ゆっくり丁寧にあせらず、


ひとつひとつのアイテムがしみ込むのを待って


ちょっと時間をかけてあげるといいですね。




私は、毎日のスキンケアのアイテムは


数は少ないものの、ひとつひとつ時間を置いてから


次のステップに進むようにしています。





アイムピンチの美容液は、成分も魅力的。





体にもいい国産の大豆や米ぬかが主原料で、


美容成分にヒアルロン酸、コラーゲンなど15種類も配合。



美容成分がただ高配合だけでなく、


肌にもやさしく、石油系界面活性剤不使用、防腐剤パラベン不使用、


鉱物油不使用、香料も不使用となっていて、


美容液の多くを占めるお水にもこだわりをもって作られています。






愛用者のお声には、




「朝、顔を洗ったときのツルツル感がやみつき」


「本当にピンチを救ってくれる美容液でした」


「エステに行ったときと同じくらいのしっとり感に感激」


「ほっぺをぷにぷに押しては戻ってくる反応を楽しんでいます」




と、早くも売れ行きが25万本突破していることにも


頷けますね。





I’m PINCHの美容液は、



通販でしか購入することが出来ません。







さらに、今だと

通常2100円が→半額の1000円!!






ちなみに、私が初めて購入したときは、


今だけ1680円ってときでした。




さらにお得になっていてうらやましいですにひひ




気になる方はお早めに~!!





アイムピンチ  

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)  







さらに今だけ特別に、

美容フィニッシュオイルをプレゼント中ですプレゼント







厳選したホホバオイルにアボカドオイルなどの

8つの植物系オイルを配合。



天然由来100%のオイルなので、

肌に優しく安心して使うことができます。