5歳になりました♪ | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。





娘が土曜日で5歳になりました。




5年前の今頃は、


病院で、おむつを替えたり、母乳を与えたりと


初めてづくしのことに混乱していたのを思い出しますにひひ





つい最近まで、


エルゴで抱っこしていたような?





その娘は、


今ではすっかりアイカツに夢中です。







さてさて、


誕生日当日の土曜日は、


「ディズニーシーに行く」と張り切っていましたが、


パパがいつまで経っても起きてこず…





11時頃に家を出発するも、


ディズニーランドもシーも入園規制がかかって入れず、


急きょ、お台場に行くことになりました。





目指すは、初レゴランド。





行ったことのあるお友達は、


入場するのにも並んだって言っていたから、


待つことを覚悟で行ったけど、




誰も、並んでいなかった。




キングダムクエストやらのアトラクションや


4D映画も一切待つことなくすんなり楽しめた。





何と言っても、


一番楽しめたのが、東京の各所を再現したミニランド。






ここに、1時間くらい居たような(笑)





銀座





夜になった渋谷






お台場







息子は、


ファイヤーアカデミーのアスレチックも


楽しかったようでした。





帰りは、出口を抜けると、


レゴショップが待っているではありませんかドクロ





息子は、気に入ったものを手放さず、


誕生日でもないのに、買わされて帰ってきましたよ。










5歳も元気に過ごせますようにドキドキ