自宅でホワイトニング | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。




肌もそうですけど、


歯の綺麗な人って清潔感がありますよね。




笑ったときに、


白く綺麗な歯だとやっぱり魅力的ですキラキラ





最近では、


歯科医院でもホワイトニングをしているところが増えてきましたね。




私もホワイトニングやったことあります。


白く綺麗になりますが、保険が使えないので結構高いんですよね。





そんなとき、渡辺美奈代さんが


ホームホワイトニングを紹介されていてドキドキ




自宅で手軽にできる


ホームホワイトニングはやっぱり興味ありますキラキラ





製薬会社が開発したパールホワイトプロEX






→ → →

芸能人にも人気のホワイトニング!






渡辺美奈代さんのブログでは、


「白い歯」 と題されて、




お酒もタバコもしないのですが、


普通に生活しているだけでも歯は黄ばんでいくもの。


歯医者さんなどでホワイトニングをしてもらうのもいいのですが


時間をとる事が難しいです。


そんな時に自宅でホワイトニングが出来る


『パールホワイトPro EX 』は重宝していると書かれていました。






美ST・VERY・sweetなどでも紹介されたり、


芸能人にも愛用者が多いんだそうですよ。








「パールホワイトプロⅡα」が薬用になって、


白さ、殺菌力がパワーアップして、


新しく名前も「パールホワイトPROEX」になったんです。




成分には、界面活性剤を使われておらず、


毎日安心して使用出来ますね。





使い方もいたって簡単!




歯ブラシに1、2滴を垂らし、


ブラッシングするだけでOK。




泡立たないので、


汚れの落ち具合を確認しながら磨くことが出来て、


歯を削る成分は一切入っていませんが、


歯の内側にまでしっかり浸透し、漂白してくれます。





約5分後。


ブラッシング後は、


口をゆすいで完了です。







早い方なら1回でも効果が出て、


なかなか汚れが落ちない方でも、1週間kらいで効果がわかるそう。





ホワイトニングと同時に、


薬用成分が口臭予防、虫歯予防になるのもいいですね。





使い続けるとより効果的で、


歯茎もピンク色になっていくんだそうですよ。





私も、たばこもお酒もやりませんが、


やっぱりコーヒーや紅茶を飲むことが多いので


歯の着色は常に気になっています。






気になる方は、チェックされてみてくださいね♪






美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!


芸能人にも人気のホワイトニング!





今なら、1月7日まで


新春おめでとうキャンペーンやっていますよ。





返金保証制度もあるので、


気軽にお試し出来るのもいいですね。