東京五輪2020 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。











決定の瞬間を


テレビで観ようと思っていたけど、


子供たちと寝てしまったショック!




朝、テレビをつけたらお祝いムードにクラッカー





7年後は、


娘は、小学6年生。


息子は、小学4年生。





朝から国旗を作って


東京五輪が決まったこの日の記念撮影をしましたにひひ







工作の好きな娘は、


私と息子が昼寝をしている間に


一人で、コレを作っていたらしい。







日の丸の色こそ違うが、


(赤ばかりでもつまらないから色を変えたらしい)


漢字も書けていて、上出来キラキラ






記念に、こちらも取っておこう。