年に一度の大還元祭開催中 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。



連休中の台風もなんとか過ぎて行き、




(強風で家が揺れたように感じたのだけど…

我が家は大丈夫だろうか叫び




子供は、今日も元気に出かけていきました幼稚園






さてさて、

大人気の酵素ドリンク の お嬢様酵素  










ただ今


9月20日まで


年に一度の大還元祭を開催中です!!





1本につき、1000円もの値引きそのままで、


新商品の発芽玄米パスタが1本購入から2食もついてくるのラブラブ!






さらに、


2本、3本…と購入すればするほど


お得になりますキラキラ






以前注文したときは、


お詫びとともに届いたほどの人気酵素。











通販だけの販売なのに、


すでに、50万本突破!!




毎日、1000本以上売れているそうですよ目





リピートされている方、


なんと、1万人突破!!






ダイエットされた方、


ただいまダイエット中の方、


夏の間にダイエットに挑戦された方、





多いかと思います。



(私も気になるところいっぱいあります叫び






でも、なかなか効果が出ない…


こんなときにおすすめしたいのが、酵素を取り入れるということ。





ドリンクの中でおすすめは、やっぱりお嬢様酵素。




雑誌でもかなり取り上げられていて、


いま酵素ダイエットをされている方、急増しているみたいですね!









これがまた、酵素ドリンクの中でもダントツ美味しいラブラブ!


甘酸っぱくて、普通のジュースよりよっぽど美味しいです。






リピーター率が高いっていうのは、


美味しさと効果を実感されている方が多いということですね♪





ちなみに、私は1食をお嬢様酵素に置き換えるのを



やったりやらなかったり…






(食べ過ぎた次の日の朝に調整して置き換えたりしています)







朝、お嬢様酵素に置き換えて、



昼食と夕食は自由に何でも食べちゃってますが、



これだけで、1キロ落ちちゃう目







(これまで、朝ごはんすっごい食べていたわけでもないですにひひ








うちの母が、私がお嬢様酵素飲んでいるのを見つけて、


試して飲んでいますが、





飲み始めてから、




「お腹まわりがスッキリした」


「前みたいに、食べ過ぎても体重増えない」




とのこと。





お嬢様酵素は栄養も豊富なところがまたいいんですグッド!



64種類もの野草原料に22種類もの野菜、果物成分。

86種類もの自然の恵みが凝縮されています。





お値段も酵素ドリンクの中でもお手軽価格合格





酵素ダイエットをしなくても、


美容や健康、身体のために飲まれるだけでももちろんおすすめです。





1ヶ月や2ヶ月に一度ペースで、


体内の毒素排出のために飲まれるのもいいですよね。




体内の毒素を抜いてデトックスすることで、


新陳代謝もUPし、美肌作用にもつながりますキラキラ







肌の回復力は、


代謝がカギと言われています!!




(私の愛飲している一番の理由はこれかもです)







それから、酵素ファスティングダイエットをされた方に多いのが


薄味になったりと味覚にも変化が出るということです。





体内の毒素も排出できて、


口にするものも自然と薄味になれば、自然とダイエット出来ますよね。







酵素が不足すると、


痩せにくい体質になったり、新陳代謝の妨げにもなるし、




体内に老廃物が溜まっていると、


いくら運動しても、ダイエットしようとしても


痩せにくくなって効果が出にくいと言われています。





ダイエットしても、なかなか効果が出ないってときは、


体内の酵素が不足している可能性が高いです。





体内酵素、しっかり貯めていきたいと思いますにひひ






気になる方は、チェックされてみて下さいね。




美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」


お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!






※9月20までの大還元祭です。