梅雨に入る前に…と

少し前に珍しく

ダンナと2人お出かけしました



あんまり意見が合わないのでw

なかなか一緒に出かけようとは

ならないのですが

今回は合った(^^)



行き先は福岡県の糸島です







卵かけご飯を食べたり




海沿いを走って〜


ここは有名どころだからか

海外の方が多かった


お天気良くて気持ち良い(*^^*)





まるで植物園のような園芸店


多肉ちゃんを2つ購入





白糸の滝

マイナスイオンたっぷり浴びてきました



最後は糸島産のお野菜を色々買って

帰りました♪



意見が合うと

ダンナとでも案外楽しいんだなー(笑)



また新たな場所見つけて行ってみよう٩(^‿^)۶