先日

久しぶりにWSに参加してきました(^^)




これまで1回もやってみよう!

と思ったことのない




鉢のリメイク

『リメ鉢』製作

多肉好きとしては憧れのリメ鉢w




まず絵心ないし

せいぜい頑張って描いて

絵描き歌のドラえもん(^^;;

くらいの私がなぜ参加しようと思ったのかw




それは

『絵が苦手な初心者さんも大丈夫』

となってたから




なにごとも経験です!




そしたらなんとなんと

描かなくてもよい

「デコパージュ」

という手法があると言うではありませんか!




どちらにされますか?と聞かれて迷わず

「デコパージュで!」(^.^)




ペーパーナプキンを切り抜いて

ペタペタ貼って仕上げていきます




リメ鉢って

絵が上手な人が作るものだと思ってたから

私とは無縁だと思ってました


でも貼るだけなら私でも出来る(°▽°)





そして完成品がコチラ



ほんわかしたうさぎの絵が可愛いかったので

選んでみました




ちゃんとペーパーと鉢が馴染んでます

すごい(°▽°)





終わった後ハーブティーをいただいて

他の参加者の方とお話し♪




楽しいWSでした




楽しかったから家の鉢でもやってみよう

となり

帰りに早速材料購入



ホント

やりたいと思ったらすぐやらないと

気が済まない(^^;;




上手く出来るようになって

また一つ趣味が増えると良いなぁ(o^^o)