こんにちは。


今は感情グチャグチャで泣けてますえーんえーん

最近メンタルがすごく不安定で
鬱々とした時間を過ごしているのですが
なんだろ?更年期?

片付けて以来「命の母」がどこかに行ってしまい
(自分で片付けたのに)
こんなときこそ命の母がお守り的な存在なのにと
三日くらい探したけど
先程当たり前すぎることろにちゃんと仕舞ってて
ビックリしました。
(自分で片付けたのに)


HSPな私は怒った後に
怒った自分に後悔してクヨクヨしてしまいます。。


校区外に通学してる次男を毎日往復1時間かけて学校へ送迎してるんですが
つまり2時間毎日送り迎えしてるので
待機時間も結構いつもあるのでできるならば
少しでも早く乗せて帰路にたちたいわけですが。

私が駐車場にいるのを知ってるはずなのに
次男が友達と話し込み
車の方へ乗り込む気配ゼロ
いつもいつも待ってばかりのこの時間
楽しめるときもあるけれど
最近は気持ちがしんどすぎて
少しでも早く帰って欲しい気持ちがあるし、
私への配慮もしてほしいと思うんですが
その蔑ろにされてる感にものすごく
ものすごくイライラしてしまい
車に来た次男に
弾丸のごとく責め立ててしまったのです。



言わないと気が収まらない位の気持ちで
言ってしまった。
怒ってしまった感情的に。



家に帰ったらすごく物悲しくなってきて
そんなにブチ切れるほどのことをしてないのに
あんなにキレるのは人を傷つけたとか
危ないことをしたとかならあのくらいキレてもいいかもしれないけど
配慮されずずっと待たされたことで
あんなにキレるのはおかしい。そう思ったら
どんどん悲しくなって後悔して、、



次男に
👩さっきは言いすぎてごめんね。


と言いに行った。


👨いや、こっちが悪いけん、ほんまにごめん。

お互いにごめんね。と
握手しておわった。



リビングに戻ったらね、すごい泣けてきた。
私はなんなんだろ。
しんどい(泣)でもちゃんと謝れてよかった。
また傷つけてしまった(泣)でもお互い謝れてよかった(泣)
私はどうしちゃったの?なんでこんななの?泣



っていう今の気持ち。
久しぶりの命の母を飲んだから少しは落ち着く?




今日の私は40点だぁ。
ネガティブがすぎる。情けない母。



昨日は敬老の日ということで
次男特製卵焼きを実の両親に渡そうと連絡したら
二人共が風邪を引いてるとのことだったので


作ったパンで
サンドイッチと

かぼちゃのサラダと


次男の卵焼きをもって

軽くお見舞いに行ってきた。


2人同時に熱が出るって
珍しいなと


けど、今日はもう回復してたので安心しましたが


夏の疲れが出る頃ですね。
皆さんもお気をつけてニコニコ飛び出すハート