こんばんはおねがい



ほぼ日手帳の出荷のお知らせが
夕方に来て
待ち遠しすぎてラブラブラブ
明後日くらいかなぁラブわくわくドキドキラブ


Amazonで購入したばかりのweeksや
今年のHONと戯れて
遊んでますおねがいピンクハート
幸せな手帳タイムグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
ほぼ日手帳が10月スタートだったらもっともっと
楽しいのにと思ってしまいますが。



昨日までの不調は嘘のように消え
(ホルモンの不思議)
今日は朝から体調が良く
4時半にシャキーン!と起きて
お弁当と朝ごはんの準備をしてから
5時にはワンコのお散歩ラブ
秋を感じられるヒヤッとした早朝の空気感が
なんともいえない!!!!!!


散歩嫌いなはるくんも
わりとスイスイスーイと歩いてくれたおねがい



止まって動かないときもあるけどね笑い泣き

今日が始まるぞって景色ラブ



2匹のお散歩を終えると
6時



ゆっくりでも歩くだけで
少し汗ばむから
いい習慣になるなぁと思うおねがいハート


散歩は夜より早朝がいいね爆笑
明日も頑張って早起きして朝活しようっと音符音符



紙ものやシールが好きで
メルカリでよくお裾分け便を利用させてもらうのですが
ほんとにありがたい事でハート
今日もメモ届いたラブ
絵柄が好みすぎるラブ


作家さんのメモとかシールが欲しいけど
自分で買うと
100均に慣れてる私にとったら高く感じるし
同じ柄を何十枚もは必要ないから
こうやってメルカリで少しずつ分けてくれるのが
ほんと助かってるラブ

お金も手間もかけて
コツコツ集めたであろうものを
ありがたいよねっおねがい




最近メルカリで頼んで届けてくれたものたち
ロール付箋の存在を最近知って
ハマってますラブ
書き込めるのが嬉しい。


こういう紙ものが好きな販売者の方って
梱包も可愛くマステやシールで飾ってくれる率が高いので開けるときから幸せな気持ちになるんですよねニコニコ



今までのパラメモは
小箱に適当に入れてます。
探す楽しみがあっていいのですおねがいハート


どれも可愛くて
使うのもったいないけど

日記にコラージュの代わりに貼ったり

簡単なレシピを書き写してロルバーンに貼ってレシピ帳にしてますおねがい



一生使いきれない爆笑とは思うんですが
欲しくなる気持ち
止められなーい爆笑ハートハートハート