ほぼ日手帳発売日
今日オンラインで購入を頑張ってされた方々
本当にお疲れさまでした星



11時前からスタンバイして
すぐ購入できるような画面まで行っていたにも関わらずカート入れ終わって
支払いのとこで
サーバーが混み合っており繋がりません的な、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そこから心臓バクバクしながら
ずーーーーーーーーーーっと
繰り返し繰り返し購入できるよう努力しましたが


まず
欲しかった

これがみるみるうちに在庫切れとなり


これは一生繋がらない気がして、、、


公式から注文するとおまけが付くので
公式からどうしても購入したかったのですが



ロフトに走るか?とも考えたのですが
一時間くらいの距離にあるロフト


欲しい手帳が売り切れる可能性のほうがリスクがあるので

11時40分頃に公式で購入するのは諦めて


Amazonで購入しました流れ星流れ星流れ星



たまたまAmazonであったので良かったですが、、
(もしものときの為にカートに入れてた)

アマゾンに全部あるわけじゃないので
でも欲しかったものがまだ在庫があったので
本当に良かったえーんえーんえーん



付箋とおまけは諦めたけど
本命が買えて良かったです。
しかしあの状況で繋がって買えた人って
運が良いですよねびっくり!!
絶望的な気持ちで40分間ずっと
サーバー繋がれと願ってましたので
疲れましたぁぁぁ不安不安不安爆笑



あわよくば


これ欲しかったのに
(おまけのノートにつける予定で)


予想通りすぐ完売ですね。


去年からほぼ日手帳購入するようになり
発売日去年はこんなにサーバーと繋がらないことはなかったんですけどね笑い泣き
今年は日曜日と発売日が重なったからでしょうか?



全世界で人気のあるほぼ日手帳なので
仕方ないとは思いますが
繋がらないというのは
すっごく精神的にしんどかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




100メートル走を走った直後のように
胸が震えておりますえーん
こんなの嫌だぁぁぁ不安悲しい不安悲しい不安悲しい