ヴァレンティノで出会った❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



今日から7月ですねグリーンハーツブルーハーツ


早速、久しぶりのお買い物ウインク


フラッと寄った『VALENTINO』


木更津アウトレットは、


前はGUCCIの隣、


CELINEのお向かいにあったけど、


レッドヴァレンティノが撤退するから、


ヴァレンティノだけ


移転して、


バレンシアガのお隣にウインク


向かいはサンローランウインク


外から店内見たら、


アクセサリーがたくさんあったので、


入ってみたら、

  

昨年から気になってた、


ピアスがございましたキラキラキラキラ


もちろん、ゴールドのそれは


落ちてこないけど、


ヴァレンティノらしい、


ピンク🩷があったので、


思わず買っちゃいましたルンルン


こちら💁‍♀️




可愛い🩷


大振りのフープタイプの


Vが横のタイプで、


これ、昨年から気になってましたの。


夏は服装がシンプルになりやすいから、


アクセサリーは大振りでキラキラキラキラ


これ、価格は35%オフで


4万ちょっとでしたラブラブラブラブ


店内品揃えよくて、


バッグも、サンダルも、革小物も、


アクセサリーも充実してました流れ星流れ星










基本的に


カバンもサンダルも、Tシャツも


35%オフでした!!




お会計待ちの間に、


ペリエいただきましたイエローハーツ



ピアス買っただけなのに、


嬉しい☺️


しかも、店員さん


すごく話しやすい方で、


接客も気持ち良くさせていただいた


ので、買う決め手になりました流れ星


やっぱり、接客は大事よね。


特にハイブランドはキラキラ


あと、余談ですが、


アウトレットで


塩対応だなーって思ったり、


入店してもいらっしゃいませも


言わないお店は、


大体、代行です。


販売代行。


そう、直営の会社が運営してないってこと。


自社の社員が売るわけではないから、


接客もテキトーってことですね。


ロエベもサンローランも。。


だから、塩対応だったのか。


多分、マルニもクロエもそうぽっい。


ヴァレンティノは


他の店員も良い方だったので、


代行じゃないのかも‼️


働きやすさもそこに出ますね。




ピアス嬉しいキラキラキラキラ


お出かけが楽しみになりましたウインク



ヴァレンティノの


次に


CELINEに寄ったら、


担当さんいらしたので、


長話しちゃいましたアセアセ


1時間くらい。。


ごめんなさい。


話が弾んじゃいました😆ルンルン


何も買ってません。


はい。


ではまたパー