スタバにケンタ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



もう、デブまっしぐら豚豚豚


ケンタッキーのこれ、


食べたくて買いに行った




そしたら、何を間違えたか、





これ頼んでたらしく、


??


バンズなくね?


えーーチキンで具を挟んでるーーー‼️


凄肉ってなに?って思いながら


注文してしまった。



これのことか。


オニオンリングの具は同じだから


勘違いしてたわ爆笑


やべーの頼んじゃった。


太りそう(笑)


レタスすら入ってない😆



そして、これのセットで、

フリフリポテトのサワークリーム

クランベリーレモンソーダを飲み泣き笑い


夜、こちらをまた買ってしまった


めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


バナナブリュレフラペチーノ🍌


フラペチーノにしては、


甘すぎず、


バナナの果肉と、


ブリュレのサクサクチップが


入っていて、


アーモンドミルクで


作られていて、


ソースもほろ苦キャラメルソースで、


これは、めちゃくちゃ美味い😋


なんと3日連続飲んでしまった。




さらに、米粉のバナナロールケーキも


頼んだ‼️


もう、ホントデブまっしぐらです。


はい。。


最近、『あすけん』ってアプリで


カロリー計算してるけど、


毎日オーバーカロリーしてます。


ホントマジでヤバイ😰


あーーどうしましょうアセアセアセアセアセアセ


イベントバナー

 


イベントバナー