ハーバーナイスデイ@鳥居崎海浜公園 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️



 


潮干狩りの後は、


赤い橋で有名な中の島がある


鳥居崎海浜公園へ。




ここに飲食店がたくさんあって、


3月のブログでご紹介した、



舵輪の隣の隣にある、


『HARBOR  NICE DAY!!』


という、


何店舗かのフードコートみたいなお店へ‼️



オシャレな店内‼️


カレー屋さん、ラーメン屋さん、カフェメニュー

あと、もう一つ?

4店舗入っていて、

それぞれのセルフレジで注文して

呼ばれるの待つスタイルウインク


わたしは、ビーフカレーソーセージ添え



愛子はチーズハンバーグステーキ

わっくんは、ポテトにピザ🍕

追加で頼んだポテトにチェダーチーズ🧀


お店の外には何分かに一回出る噴水⛲️

みんな水遊び好きだよねおねがい


男子は自由😆


エモいキラキラキラキラ


ちょうどサンセット



中の島大橋渡って


天国への道みたいに何も周りにない!!



男子は自由(笑)


この橋を渡った先に


木更津海岸があって、


そこでも潮干狩り出来ます!!


潮干狩りするなら、

こっちの駐車場じゃなくて、

直接海岸の

駐車場へ停めた方がいいと思いますウインク







潮干狩りは、

着替えとタオルと

熊手と折りたたみ椅子と

あさり入れるバケツがあるといいですよウインク


中の島大橋は、

木更津キャッツアイの

聖地!!


恋人の聖地とも言われてますおねがい