館山にドライブ❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


1ヶ月ぶりに前に住んでたエリアへ。

こども祭りがあって、

2人とも各々のお友達とお約束したから、

行ってきましたウインク

旦那とスタバ行って時間潰し。


イチゴフラペチーノ🍓の

ブルベミルクカスタマイズの

試飲いただきましたウインク



ブルベミルク濃厚で美味しいおねがい

カロリー高いけどね。。




2人


それぞれのお友達と


遊んで楽しかったみたいキラキラ


お祭りがあったから、


たくさんのお友達に会えたみたいでよかったおねがい


引っ越してもまた遊びに来てと

受け入れてくれる

風土がホント好き❤️


松戸にはそういう雰囲気はないです。





帰りに夕飯どうする?

ってなって、


館山方面へ。


新しくできた、

道の駅富楽里とみやまとPAは、

18時で閉まっちゃったえーん


残念えーん

(この後ハプニングがあり、

また行くことになったので、

そのレポはまた別記事で爆笑)





海岸沿いの道が熱海みたいだったり、


沖縄みたいな夕日🌇


館山いいところですキラキラ


海綺麗だし!!


真夏になったら、泳ぎに行く予定ウインク


若干夕飯難民になって、


やっと入れたイタリアン🍝🍕




ステラディマーレ












とっても美味しかったよラブラブ







中庭に動物のオブジェがたくさんあった!


子連れに優しいお店でしたよ!


子供用イスとか、


子連れ用の席があった!!


帰りに、カラオケ🎤行きたいラブラブ


ってわっくんにせがまれたので、

 

何年振り??


カラオケ行きました‼️







わっくんは、初かな??


久しぶりに歌ったら、喉が枯れた。


歌もろくに歌えない身体に


なったのかと、、、


衰えを感じで帰路に着きましたタラータラータラー


歌った唄は、


ほぼ、アニメの主題歌。


そう考えたら、アニメの


主題歌ってヒットしてるってことだねーー。


鬼滅の刃、SPY×FAMILY、呪術廻戦、


薬屋のひとりごと、マッシュル


私も子供達につられてみてたら


覚えたわ。


マジで5〜6年ぶりのカラオケでしたダッシュ




今日のコーデ


トップス:マックスマーラ

デニム:GUCCI

サンダル:GUCCI